JVAの公式に昨日の記者発表の記事が出てました。


14名記者発表

http://www.worldvolleyball.jp/oqt2008/jp/topics/20080526001.php


出場候補14名の紹介

http://www.worldvolleyball.jp/oqt2008/jp/men/japan/


顔写真と全身写真、プロフィール、それと意気込みの書かれた色紙・・・でも、まだこの中から2名外れるんですよねぇ汗

切ないなぁ。


何気にトミーの尊敬する人が、まっつんと言うのが微笑ましい(笑) 本当に好きなんですね~。


そうそう、昨日の『バボちゃんねる』は、前半と言うか2/3位が女子でした(;^_^A

男子は記者発表の模様が少し、一人一人の挨拶は全員分流れました。


あとは、『北京への道』でしたっけ? 地上波の特番で流れた、宇佐美&山本の絆の特集と、清水&福澤の対談でした。

いやぁ、しっかり使い回ししてますね(^o^;)


『すぽると』ではちょこっとだけ流れましたね。

TBSの方は見逃しました。隆弘さんの挨拶が流れたの?どこかのブログで書いてあったんですけど・・・

あ~、失敗あせる その時間は、『あいのり』がついてたんだよね。


隆弘さんの様子がどんなものか心配なんですが、2日位前のバレもばで(スプレーの記事)絶好調って書いてあったし、大丈夫かな(^-^;


それから素子さんのブログでも書いてくれてますね~


素子さんのブログ

http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-10100542598.html


ああっ、ほっとした(^-^)

とりあえずコンディションは31日に向け上がってるみたいでアップ


ごっつの肩も具合も大分良くなってきてるみたいですね。

ヤマコフはどうなのかな?


ああ、とにかくもう誰もケガしないで~(-人-;)


12名の発表は、5/29(木)ですね。

誰が抜けても気持ちは14名で!!

いやいや、元々の19名で!!

と、言うより全選手、関係者、ファンの気持ちをひとつに持って行って!!


さて、テレビ番組表を見ていたら、こんなんがありました。


『バース・デイ』

2008/05/29 24:55 ~ 2008/05/30 1:25 (TBSテレビ)

五輪出場権懸けて!日本男子バレー ほか 東山紀之


う~ん、どなたが出演するのかわかりませんが、とりあえず忘れないいとに録画予約しておきました。

しばらくはテレビのチェックも欠かせないですね(^-^;


試合は、地上波で録画して、あとはBSかCSか迷うなぁ。時間が重なってなきゃ良かったのに・・・


とにかく男子開幕まで、あと4日!!