アメブロが重くて開かない。
ブログが書けない(-o-;)

とりあえず携帯から更新です。

皆さん、生きてますかー?
私は心臓ばくばくで倒れそうです(oo;)

今日の福岡でのエジプト戦。何なんでしょう、あの展開・・・

あんなどきどきハラハラな展開になるとは予想してませんでした(--;)
思ってたよりエジプト強いし。。。
なんであんなに強いのに5連敗してるの?(今日で6連敗)

はぁぁぁ、日本は12名のフルメンバーで戦いました。
4セット目の終盤、もはやこれまでか・・・と(;_;)

荻野さんも試合中アクシデントで肩を痛めてしまったし、隆弘さんも腰と肩に故障を抱えているし、あ~、これでエジプトに負けてしまうのかぁって正直思いました。

でも、選手たちは諦めてなかった。最後まで必死にボールに食らいついて、逆転でこのセットを奪いました(T-T)

隆弘さん、本調子でないながら、よくあの局面でアタックを決めてくれました。
完全復活は近いかな。

内容的にはロシア戦と比べると褒められたものではないかもしれない。
でも、勝った!!

『いい試合だったね』だけじゃダメなんです。やっぱり勝たなくちゃ!!

本当に勝ってくれて良かった。
明日からまた夢を繋げます。

明日はプエルトリコ戦。
久々に大好きなソト選手のアタックが観れる~。
でも、やっぱり日本を応援してしまう。(ソトさまゴメン)

今年の春まで松下で共に戦ってきた隆弘さん、宇佐美さん、ソト選手。
明日はネットを挟んで真剣勝負になるけど、いい試合してね。

もしかしたら、隆弘さんとソト選手のエース対決が観れるかなぁ(^-^)