大林素子の“WCV男子直撃レポ” 第2回を読んで、ふぅぅぅっとため息が・・・DASH!


最終12名の選考が難航しているようですね。それだけいいメンバーが揃っているということですが(;^_^A


確かに、誰が落ちても、勿体ないと言う感は拭えませんあせる


でも、15名→12名へと確実に3名は涙をのむわけで(T-T)


ここへ来るまでに、辞退なのか外れたのかはわかりませんが、すでに何名かは離脱しています。


最終12名の選手たちには、男子バレー界(OB、現役選手)全ての想いを背負って、いえ、それだけではありません、男子バレーを愛するファンの願いをも背負って戦って欲しいです。


12名の発表は11月12日。


その日が早く来て欲しいような、欲しくないような(・_・;)


どうかワールドカップで、コートを駆ける山本隆弘選手に逢えますように。。。



あれ~?!

しばらくダイアリーは更新されてないのに、わんこのページ は更新してたんですねぇ。

今知りました(^-^;

ほんとうにわんこたちを愛してるんだな(笑)