中西美雁さんのブログ を読んで大受けしました(^○^)


タクシーに分乗してどこかへ行く時に、


『千葉、宇佐美、隆弘が出てきて、一つのタクシーに乗ったところまでは特に普通だったのですが、千葉が最初に奥に乗り、次に宇佐美が乗ったあと、何を思ったか隆弘が高らかに「3ケツで行きます!」と宣言し、ただでさえでかい男達で、タクシーの後部座席がぎゅうぎゅうになり、窓に押しつけられた千葉が口を開けてぽかーんとしてました。
いや、宇佐美も結構ぽかーんとしてたかな。』 (美雁さんブログより)



いや~、隆弘さん可笑し過ぎ!!

『3ケツで行きます!』って高らかに宣言て・・・(^o^;)おいおい


女性でもタクシーの後ろ3人は結構きついですからあせる


そして窓に押しつけられた千葉さんが口をぱか~んと・・・って 受ける~(´∀`)

いや、宇佐美さんもぽか~んか・・・


あははっ(^○^)


あ~、笑わせて頂きました。


そんな3人さま>アジア選手権頑張って来て下さいね。

あっ、もちろん、12名全員で頑張って優勝旗持ち帰って来て下さいませ!!