さぁ、そろそろ仕事を終えて・・・っと片づけ始めた頃、一瞬退避中のパソコンの画面が真っ黒になった??

いや、部屋の電気も消えた?


一瞬過ぎて、自分の瞬き 目 かなと思いきや、どうやら停電だったようで、退避は失敗、おまけにパソコンがおかしいあせる


あちゃー、早く帰って『世界陸上』観ようと思ってたのに、途中ちょこちょこチャンネル回して『ほん怖』も見たかったのにー汗


再起動させたり、なだめたり、すかしたりして何とかパソコンのご機嫌をとり、業務終了。


そそくさと帰り支度を済ませ外に出たところ、ものスゴイ雷雨 雷


半端じゃなくカミナリが怖い。ほぼ稲光と音が同時。

これは近い、近過ぎる~叫び


自転車に乗ってる人に落ちたって話しはよく聞くし、どうしよう{{(>_<)}}


何度も帰ろうと試みるも、その度にカミナリの轟音で引き返し、しかたがないから暗い外でワンセグで『世界陸上』を観てました~。


へぇ~大阪は晴れてるんだ?!


30分くらいしてカミナリが遠のいたので、今がチャンスとばかりに自転車を飛ばして帰りました。自転車


カミナリが落ちたのか、住宅街に消防車が・・・

水を蒔いたのかな。なんだか下水の臭いが充満していました。


帰宅後すぐに『世界陸上』を観ると、ちょうどイシンバエワが跳ぶところ。


そうです、女子棒高飛びの選手です。記録保持者でしかも美人!!


金メダルは確定したものの、彼女の真の目標は自分の記録を更新すること。

燐とした眼差し、かっこいいです。

残念ながら記録の更新は出来なかったけれども、彼女ならきっと次にはやってくれる、そんな可能性を感じさせてくれました。


さて、世界陸上で熱くなっているところですが、全日本男子バレーのアジア選手権のメンバー12名が発表されました。


くわしくは、☆こちら☆ ←くりっく

(※携帯からはリンクで飛べません。アメブロさん>早く直して~)


隆弘さん、オポジットでただひとり。

う~ん、嬉しいけど不安だ。


宇佐美さんも選ばれました。


パナからは二人。頑張って来て欲しいです。


でも、ワールドカップが控えてるから、皆さんケガだけはしないで!!


私が隆弘さんのことを心配してると、私にとっての女神さま(笑)が


むやみやたらに必死にボールを追いかけなくていい、と・・・

1点くらいあげてもいい、と・・・


そのあと3点取り返せばいいのですひらめき電球と・・・


確かに~~~(^^ゞ


必死にボールを追いかける姿は美しいけど、あまり無茶してほしくありません。


ワールドカップが控えてますから!!


もちろんアジア選手権優勝もですけど、目指せ北京五輪!!ですから(^-^)/


隆弘さん>頑張って来て下さいね~


全日本男子さま>優勝旗待ってま~す旗