先週の金曜日に休暇を取ってしまったので、4日ぶりのお仕事。

忙しかったですあせる


あ~、せっかく3連休にしたのなら、やはり西部のサマーリーグに行けば良かったと、今だに後悔しきり(;^_^A


だって、だって、コーチ役の隆弘さんですよ・・・

モッパーの隆弘さんも・・・

おまけに赤い旗振って、線審の隆弘さんまで・・・旗


パナも初めて見るような布陣での戦い。観てみたかったなぁ。


パナ公式の選手紹介では、理生君がいなくなってました(_ _。)


全部で13人。 これだけ?

あとは外国人枠だけですか?

それとも、これから移籍で来るとか?


いつまでなら登録可能なのかしら・・・でも調べるの面倒だからいいや汗


さっきまでスカパーでワールドリーグのイタリア戦1日目をやっていたけど、観てません。

なんか疲れちゃった(-o-;)

結果はもうわかってるし・・・


隆弘さんがいれば、寝不足になろうが、夜中だろうがリアルタイムで観るくせにねぇ(;^_^A

しょうもないファンですいませんあせる


ワールドリーグもサマーリーグも終わって、ちょいと気が抜けちゃったみたい。


隆弘さんのプレイ観てないから、そろそろガス欠状態です。

なんて言いながら、昨日は13Vのセミファイナル3試合全部観ちゃったんだけど・・・


そろそろHDDの整理をしないと、空き容量がなくなってきました。


今、残っているのはバレーの試合と宝塚の公演。

殆どドラマは入ってません。最近観たいドラマないし。


そう言えば、先日いつもDVDを購入している電気屋さんから、あるメーカーのDVDで一部不良品があったらしく、エラーのモノを着払いで送れば交換してくれるとかって、案内が来てました。


でも、もうエラーのDVDなんて廃棄してしまってますからあせる


外見の包装はあるんですが、ロットナンバーも該当してるんですが、肝心のモノがありません。


今更ねぇ。。。。。


さぁ、今日は疲れ気味なので、明日からHDDの整理がんばろっとo(^o^)o!