本日は観戦には行っておりません(^^ゞ


友人が西部の方に観戦に行っていて、色々と様子を教えてくれました。


パナのスタメンは、今井、まつた、岸本、谷村、白澤、大竹、リベロが川村さんだとか。。。


私的にリベロの川村さんが観たいです(^^ゞ


スーパーエースが不在なので、今井さんがライトにいたりするみたいあせる


あははっ、ある意味貴重な布陣ですね。プレミアリーグでは観れないもの。


まぁ、危うい部分もあったようですが何とか勝ったようで良かったです。


隆弘さんはベンチに座っていたそうですが、なぜだか後ろを向いてJTの試合ばっか観てたそうな(^o^;)

やっぱりライバルチームの戦いっぷりが気になるのかしら(;^_^A


ああっ、いいな、いいな。

パナの試合観たい。隆弘さんに逢いたいなぁ。


今日はもう1試合あるんですよね?!

さぁ、パナにはしっかり勝ってもらいましょう。


頑張れ、パンサーズ o(^o^)o!


様子を教えてくれた友人に感謝です(^-^)/ ありがと~