今日はCS放送のGAORAを解約しました。


オペレーターの人に解約を告げると、『さしさわりなければ解約理由を教えて頂けますか?』と聞かれました。

私は、『バレーボールの放送が観たくて加入していたのですが、シーズンが終わったので。』と告げ、『また次のシーズンが始まったら加入します。』と、答えておきました。


この理由がGAORAに伝わるかどうかはわかりませんが、とりあえずバレーボール目当てで加入してる人がいるんだと言うのが伝わればいいな、って思ってます(;^_^A


現在、CSで加入してるのは宝塚sky stageと、フジ721・739のみ。

毎月の契約料もばかにならないので、観ない月はまめに解約しようと思ってます。


フジはね~、迷ったのですがワールドリーグがあるので続行することにしました。


ん~、隆弘さん出ないしなぁ汗、と思いつつもやっぱり全日本男子の試合観たいし、テレビで放映してくれるのはとってもありがたいですね。


ワールドリーグ、直近の放送予定は



第 2 週
アメリカ×日本
(アウェイ: Green Bay )

6 月 1 日(金) の試合→ 【地上波放送】 6 月 3 日(日) 25:55 ~ 27:25


6 月 2 日(土)の試合→ 【CS放送】 6 月 3 日(日) 14:30 ~ 17:00


第 3 週
日本×イタリア
(ホーム:パークアリーナ小牧)

6 月 9 日(土) の試合→ 【CS放送】 6 月 9 日(土) 18:00 ~ 20:30

第 4 週
フランス×日本
(アウェイ: Stasbourg )

6 月 16 日(土) の試合→ 【CS放送】 6 月 17 日(日) 14:30 ~ 17:00


6 月 17 日(日)の試合→ 【地上波放送】 6 月 18 日(月) 25:10 ~ 27:00 /解説:川合俊一


※メモ程度なので、詳しくは ☆こちら☆ (←くりっく) でご確認下さい。



あ~、仕方のないことだけど、隆弘さんの戦う姿を観たかったなぁ。。。。。