5/3から黒鷲旗に行く方向で考えてます。

パナの隆弘さんに逢いたい。パナの試合を観たい。


諦めようと何度も思ったけど、やっぱり諦めきれなかった(^-^;


だけど、ホテルとか今から探すのがちょっと大変そう。

なんたってゴールデンウィークですもんねぇ。


5/3はパナはJTと対戦ですね。絶対勝ってもらわねばo(^o^)o!

5/3パナが勝ったら、5/4のイベントには隆弘さんは出ないのかな?

そうしたら5/4はのんびり大阪の街を散策でもしよう。

いつもゆっくりぶらぶらする余裕なんてないし・・・


しっかし、ほんとに行き当たりばったりだなぁ(-o-;)

どうしてこうも計画性がないんでしょ汗