これが実力の差か…

恐るべしセルビア・モンテネグロ。

1セット目序盤からズリズリ差を広げられた時は、このまま相手のペースにのまれてしまうのかぁ、と焦りましたが、スーパーエース山本隆弘選手アタックをばんばん決めて追い上げてくれました。

う~ん、いいとこまで行ったのになぁO(><;)(;><)O
1セット目とれていたら奇跡が起きていたかもしれませんね。

まぁでも、隆弘さんのアタックは良かったし、ゴッツのブロックも凄かった!
越川君もサービスエース取りましたね~

今はまだ歯が立たないかもしれないけど、勝てない相手ではないですね(^-^)

しかしミリュコビッチ選手はさすがですね。
世界のスーパーエースと言われるだけのことはあります。
世界の大砲の威力は凄まじかった!!

隆弘さん>ミリュコビッチに追い付け追い越せ~!!

さて明日はロシア戦。
アブラモフ選手のプレー観るの久々だぁ(*⌒▽⌒*)

ん?! カザコフ,アレクセイ…身長217センチって(・・;)
どこまで大きいんだか(*´д`*)
なんでも平均身長202センチだとか。
(隆弘さんの身長が平均とはねぇ)

全日本男子には今日の負けを引きずることなく、当たって砕けろ!!の精神で強気で攻めて行って欲しいです。

頑張れニッポンp(^-^)q