どうしよ~。。。。


もう感動で胸がいっぱい。


全日本男子、決勝リーグ進出決定だぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


12名の選手たち、そして監督はじめスタッフの皆さん、ベスト8入り、おめでとう~。。。そして、ありがとう~


私が山本隆弘選手のファンになって3年間。


辛いことも多かったけど、喜びや感動もいっぱいもらった。


でも、でも、今回の世界バレーでは今までにないくらいの大きな感動をもらった。


隆弘さん、貴方はすごいよ!!

もう、ヤバイくらいカッコいい。


貴方のファンで良かった。


植田監督>泣くのはまだ早いよ! 12名の選手たちは、もっともっとミラクルを見せてくれるよ。


隆弘さん>ありがとう。でも戦いはまだまだこれから。。。全日本の頼れるエースとしてもっともっと感動を見せて下さい。