今日は杉崎貴久君がFM湘南のラジオにゲスト出演するということで、平塚まで行って来ました~。


『集まれ音楽仲間』と言う番組で、この番組にゲストで出るのは3回目。

ガラス張りのサテライトスタジオなので、外から見学が出来るんです。

もちろん音も流してくれます♪


パーソナリティは、MIRAIちゃん夏目ひみかちゃん

可愛くて、とても明るいお二人に、貴久君もリラックスムード。


話しもはずんで楽しいトークが繰り広げられました。


詳しいレポはのちほど、 もう一つのブログ Station にて。


番組終了後は記念に3人でスリーショット カメラ


サービス精神旺盛なひみかちゃんには笑わせて頂きました。


集まれ音楽仲間3ショット

お疲れさまでした~。楽しい歓談のひととき和みました。



3人をお見送りしての帰り道、ひみかちゃんファンの男性Jさんと話しがはずみお茶することに。。。


以前にもお逢いしてるんですよね。今日は本番中にお菓子もいただいちゃいました。(ごちそうさま~)


短いひとときでしたが、お互い応援しているミュージシャンの話し、ブログの話し等とっても楽しかったです。

また次のラジオかライブでお逢いしましょうね~パー


地元に戻ってからは、久々に宝塚ファン時代の友人Mちゃんと逢ってお食事にナイフとフォーク


最近大好きなスターさんの退団を見送ったMちゃん、どうしているか心配していたのですが、先月のライヴで氷室さんに嵌まったとか(^-^;


いやぁ、良かった、良かった。

夢中になれる人に出会えるってホント幸せなこと。

楽しそうに話すMちゃんの姿が嬉しかったな。


私はと言えば、山本隆弘選手のこと、杉崎貴久君のこと・・・etc.聞かれてもないのに熱~く語っちゃいました。(〃∇〃)


Mちゃん>花万のお菓子ありがとね~。また熱く語りあおうね。