今日もお天気もちましたヽ(´▽`)/

良かった~、洗濯物が乾きました。


こんな気候だからか、最近周りで体調を崩している人が多いです。

体調を崩している方はお大事に~ ブーケ1


さぁ、明日は金曜日です。あと1日仕事頑張ればお休みです!!


今週末はアメリカワールドリーグの試合があります。

遠征大変だけど、頑張ってね≪全日本男子さま やっぱエコノミーだったのかな?


J SPORTSさんのおかげで、アメリカでの試合、ライブ中継で観れるんですよ。


ただ時差の関係で、試合は日本時間で(日)、(月)なんですよね。


あ~、月曜日の試合が気になるけれど、月末で仕事休めないしあせる


携帯のチェックもままならず。。。。お昼に結果見るのが精一杯だわ。


その日は休み明けで忙しい上、薬品の払い出し日、おまけに月末の棚卸し、定時発注日でもあるし、超ハードな1日になりそうですDASH!


まぁ、きっと隆弘さんも頑張っていることだし、私も頑張ろうo(^o^)o!


その前に日曜日の試合で元気をもらえるといいなぁ。。。。。。


松下の方は8月のスケジュールが更新されたものの、まだメンバーリストの更新はありませんね~

いつになったら宇佐美さんのユニ姿観れるのかしら(^o^;)


今日はこのあと『世界バレー』です。今日は女子ネタかな。

とりあえず見てみるとしましょあせる