出ましたビックリマーク


7/15~16の三重大会、そして何故か広島大会はまだで、7/29~30のアメリカ大会


詳しくは こちら (←くりっく) をご覧下さい。



ふぅぅぅぅ、意外な展開。。。。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


私の応援する山本隆弘選手は現在腰を痛めて治療中。合宿も一時離脱中です汗


まぁ、だからね、三重は無理だと思ってました。案の定、三重大会のメンバーには入っていません。


でも、でも、でも・・・アメリカ大会には入っているじゃあありませんか???


ま、間に合うの???飛行機での長時間の遠征も大丈夫なの???


そりゃあ、隆弘さんが出るのは嬉しいけど、なんか心配。


アメリカ大会かぁ、J SPORTSで中継あるのかなぁ?

後で調べなくちゃあせる でもってあったら加入しなくっちゃ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚あたふた、あたふた


さぁ、隆弘さ~ん>そろそろ出番ですよ~ ロケット