本日、バレーボールマガジン7月号を購入しました~


全日本男子の記事、3人のスーパーエース(山本、直弘、高杉)の記事等々。。。。


私が一番心配していた隆弘さんと植田監督の関係は・・・いい方向に行っているようです(^o^)ほっ


やっぱり人間ってコミュニケーションをとることが一番大事なんですねキラキラ


よかったぁ。。。。。。と安心したのも束の間。


携帯でバレーボールモバイルの全日本男子の合宿情報を見ると、隆弘さんが腰を痛めて、翌日は絶対安静って・・・・あせる


すごい心配なんですけど、どんな様子なんでしょうかはてなマーク

大事にいたらなければいいな。


隆弘さんの腰が早く良くなりますように (-人-;) おねがい。。。。



まぁ、悪いことばかりでもなく、サマーリーグの第1次ラウンドは松下は1位通過したとの嬉しい情報が(^o^)/


9月に決勝リーグが行われるそうですね。ぜひとも優勝してほしいです。


きっと今日のサイン会は喜びの中行われたんでしょうね。


松下の皆様、観戦に行かれた皆様、お疲れさまでした~。