東レの公式サイトで、小林選手青山選手勇退の発表がありました。

青山選手の勇退の話しは少し前に聞いていたような気がするのですが、小林選手の勇退にはびっくりでした。


小林選手は自身のブログでも、その胸の内を語っておられます。


私にとっては、東レの小林さんと言うより、田中Japanの小林キャプテンの印象の方が強いんですけど、その時のチームをまとめるひたむきな姿には、感動さえおぼえておりました。


Vリーグでも、松下対東レ戦の時に隆弘さんがよく小林さんのところに駆け寄り、ポンポンと背中を叩いて話しかけているのを観て、あ~、隆弘さんも小林さんになついているんだなぁ(笑)、って感じてました。


淋しいですね~。

せめて黒鷲で勇退選手の最後の輝きを見届けて来たいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ただいま、フジ739にて『バボチャンネル』放映中です。


今日は話題が盛り沢山ですね~♪


春高バレー、Vリーグの表彰式に続いて、全日本男子の記者会見の模様が流れました。全員の一言ずつの挨拶が流れましたよ。


それと初選出と復帰組に大林素子さんがインタビューしてくれました。

隆弘さん、ステキです(*^.^*)


この(収録日の)翌日にメンタルチェックで腰の異常がみつかって、第1回目の合宿は辞退となってしまいましたが、ぜひまた戻って来て欲しいですね。


さぁ、黒鷲も近づいてまいりました。


とりあえず仕事片づけて、連休は大阪へ乗り込みま~す走る人


久々に松下の試合が観れる~ラブラブ o(〃^▽^〃)o わくわく