りんさんのブログ (←くりっく)で、昨日の堺戦の報告がアップされていました。


りんさんの報告を読んで、少し気持ちが落ち着きました。


りんさん>いつも本当にありがとう。


松下の選手たち、大事な試合だからこそ硬さがあったんですよね(^_^;


ちりさん>牛尾さんの調子が・・・ってことじゃないと思いますよ。松下はライスコで観ると、全体的にミスが多かったです。隆弘さんもね。(--;)松下はサーブカットが乱されると、崩れることが多いから・・・

隆弘さんのミスもきっとそんな難しい二段トスが多かったんでしょうね。


さぁ、こうなったら気持ちを切り替えて、をも味方につけて他力本願に頼らざるえません!!

でも、それには大前提として、松下の2連勝が不可欠です。


まずは、今日の試合でしっかりを掴んでもらいましょうo(^o^)o!


そして、3月4日、私は交野へ行きます!!