ハッピーバースデー トゥ まぁくん ♪

おめでとう~ やったー


1月30日、今日はパナソニック・パンサーズ № 7 岩田君の誕生日なんですね~


昨日は岩田君の活躍があっての勝利だったようで、何よりのバースデーイブでしたね(^○^)/


松下は選手数も少ないし、少数精鋭と言うか、ひとりひとりの選手が要。

中でも、司令塔の牛尾さん、岩田君にはぜひとも頑張って欲しいです。


攻撃陣が生きるのも、セッターのチカラによるところが大きいと思います。


レギュラーラウンド、残りあと8試合


昨日、山本隆弘選手もdiaryで書いてますけど、


『ひとつも負けてはいけない状況』・・・だと!!


そうです、4強に残るためには、残り試合全てを勝ち抜く気持ちで戦い抜いて欲しい。


パンサーズの皆様>疲労もピークだとは思いますが、悔いなく戦い切って下さいo(^o^)o!