松下、合成にストレート勝ちしました~ヽ(´▽`)/


もし、今日も負けたら、と不安でいっぱいだったんですけど、一安心です。


Vリーグオフィシャルの戦評を観たら、セッターの岩田君が随分頑張ったようですね。


そして、ひとりひとりの選手がすべて相手より上回っていたと・・・


しかし、何で松下は昨日みたいな日(↓)もあれば、今日もみたいな日(↑)もあるんでしょう。(-o-;)

スリリング過ぎます。


これで好調の波が安定してくれれば良いのですが。


さて、我等が山本隆弘選手、かろうじて最多得点トップを死守していますが、確か2位とは3点差くらい(-o-;)


なんとか頑張って、日本人初の最多得点トップを取って欲しいですね。


最もその前に松下の4強入りを確実にしてもらわなければ・・・


とにかく今日の1勝は、今後に繋がる大きな勝利です。


ありがとう≪パンサーズさま ヽ(´▽`)/


そして、今日は敗れてしまったけれど、豊田合成は松下の次に応援しているチーム。

松下以外と戦う時は勝利を願っています。


ふれー、ふれー、合成o(^o^)o!


さぁて、そろそろ、2/11、12の枚方行きの手配をしなければ(;^_^A

ちょっと調べてみたら、枚方は東京方面からすると、大阪より京都の方が近いんですね。


と言うことは、新幹線・ホテルとも京都で取った方がいいのかなぁ?


なんか今日の勝利で、ホームゲーム行きが俄然楽しみになって来ました~ヽ(´▽`)/


。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。

追記です。


今日の試合とは関係ないのですが、以前GAORAで試合中継のあった時のヒーローインタビューのサインボール、皆さん応募されましたか~?


確か1/20までの試合は、〆切が1/31迄だったと思います。


隆弘さんのサインボールも1回ありましたよ~


まだの方は、コチラ (←クリック)からどうぞ~♪