今日は、 ちはやさんのブログ『cantabile~歌うように~』 の記事に寄せて。。。


ちょっとお遊び! 空想ワールド!


こういうネタ、嫌いな方はパスしてね~~ (^^;;; 逃げっ

実は、先日宝塚星組公演を観に行った際、ショーの始まりで主演男役の湖月わたるさんが、白のタキシード姿で登場!


この時、私の頭の中は、山本隆弘さんの結婚式の時の白いタキシード姿にワープ!


そしてショーの中盤、ホストクラブのシーンを観ながら、私は勝手に『ホストクラブ panthers 』を想像してしまいました。

この話しを、ちはやさんの前日の記事のコメントにつけたら、ちはやさん気にいってくれたのか、翌日の記事のネタに使ってくれました~。


それを受けて、今日は私が『ホストクラブ panthers 』を語らせてもらいま~す(^-^)/


とある裏通り。黒豹の絵の看板がかかっている、お店の扉を開けるとそこは『ホストクラブ panthers 』

オーナーは下村さん。貫祿があります。(でも、笑顔が可愛い。)

支配人兼マネージャーは南部さん。ホストたちの教育係です。(結構、厳しいぞ~。)


そして、この店の№1(5じゃないよ)は、やっぱりこのお方山本隆弘さま~ (^ー^)ヒューヒュー。

老若男女を問わず(?)、ご指名の多い隆弘さん。サービストークは苦手でも、ただテーブルについてくれるだけでお客様は大満足!ドンペリヨンどんどん注文とっっちゃいます!


そして2番人気は、ただ今花丸急上昇中の松永理生さま~

ちはやさん曰く、ホスト服が似合わなそうだと。。。アシックス姿でいいそうです。(^-^;

女子大生や若いOLに大人気!元気ハツラクトークで女性のハートを鷲掴み!


3番人気は気配り上手な今井啓介さま~

セレブな奥さまに大人気!いつも高価なプレゼントをもらっていそう。。。


そして、それに続いてご登場は、合成から借りてきた北川祐介さまと、キャップの川村慎二さま~

二人とも優しく話しを聞いてくれてそう。癒されたい女性に大人気!

ちなみにこのテーブルのお薦めは芋焼酎とか?!


さて、ここで秘密兵器のカントル ・サンドロさま~

端正な顔だち、サービス精神旺盛な性格。そして何と言っても、カントルさまを指名すると、もれなく通訳の鹿野さまが付いて来ま~す。(なんなら長州小力でどうぞ!)

このテーブルは盛り上がること間違いなし!


以上がこの店のスターティング6です。(^-^;


あっ、でも岸本一馬さまもあなどれない!いやいや、牛尾さま小糸さま岩田さま高山さまも熱狂的なファンを持っています。

久保さま後山さまもステキだし~、若手の森田さま谷村さまマツ田さまも人気上昇中です。

そして、新しく加わる浅川さまの魅力はいかがなものか~?


はぁぁ。ここまで書いて我に帰りました。どうしよう~~ こんなのアップする気?!

まぁ、いいっか (^^ゞ 暑さのせいってことで。。。ちょっと頭がのぼせております。

でも、ホントにあったら行ってみたいですねー。


ロゼ こんなこと書きながら、ホストクラブ行ったことないしなぁ


☆おまけ☆


そうそう、ちはやさん>

今日の『めざましテレビ』でクラッシックの話題が出ていましたよ~。

マンガのコミックスで『のだめカンタービレ』が人気だそうです。もう読んだ?

今日の私のブログは、ちはやデーですね。

もし読んでくれなかったらどうしよう~~ (^-^;