陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
閉館されると言うことを全く知らなくて、ニュースで見てビックリしました。

49年間の歴史に幕だそうです。

新宿コマに続いて、またひとつ新宿から歴史ある素晴らしいホールが姿を消してしまいます。

淋しいですね。

私にとっては、さだまさしさんのコンサートや、松田優作さんのライブに行った素敵な思い出が詰まったホールです。

古くなっての改修なら仕方ないことですが、採算が取れず売りに出され、ヨドバシカメラが入札したとのことです。

次は何になるんでしょうか°・(ノД`)・°・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
隆弘さんのブログにも書いてあったけど、さくらが咲き始めたと思ったら、さくらもびっくりするほどの寒さに逆戻りですね~。

氷つきそうな寒さの中で咲いている桜がちょっと不憫です。

今週の金曜日は、職場でお花見ランチの予定だけれど、この様子じゃ六部咲き位かも…。

そして今週末にはいよいよセミファイナル!!

う~ん、パナソニックは強いけど、堺に勝てないのが心配な要素かな。

東レの粘りや、ボヨビッチを止められるかも心配。

合成はキータの活躍は観たいけど、パナ戦だけはお手柔らかに(^^;;

とにかくセミファイナルで2位以上になって、決勝へ進んでもらわないと!

南部さん、昨年の二の舞は勘弁してよ~

そうそう、少し時間が経ってしまいましたが、以前このブログで、パンサーズファンマガジンが購入出来たらいいのにって書いたことがあったのですが、親切なかごへいさんが購入の仕方を教えてくれました。

購入と言っても、送料分の切手を送るだけです。

今は携帯からなんでリンクが貼れませんが、かごへいさんのブログでも、少し前の記事になりますが購入の仕方を教えてくれています。

現在在庫があるかどうかはわかりませんが、欲しい方は問い合わせてみるといいかも、です。

かごへいさん>その節は親切にありがとうございました<(_ _)>

ブログを書いていると、こういう有り難~い出来事があって嬉しいですね。

さて、そろそろ寝ないと明日が辛いので、この辺で…

では、おやすみなさ~い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000537.jpg

友人とランチ。
すでに5時間経過です(^^ゞ

画像は戴いた韓国土産です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は会社のイベントで、お客さまをお誘いしてのタロット占い。

私の声をかけた方も4名参加してくれました。
ありがとう(^o^)

みんな色々なことを背負って生きているから、先生の言葉はとても心に響いたみたい。

一人の方は、以前何カ所かで手相をみてもらったことがあるらしく、腰を悪くするから注意しなさいと言われたそうです。

そしてなんと、タロットの先生からも、「右の腰、気をつけなさい。骨盤矯正するといいですよ。」と言われたそうです!!

凄いなぁ、なんでわかるのでしょうね~(*_*)

占いは決して全てとは思わないけど、迷ってる時に背中をどんと押してくれたり、ヒントをくれたりしますよね。

私は今の仕事向いてると言われたけど、果たして…?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事がらみで以前みて頂いた先生に、またみて頂きました。

すごく穏やかで素敵な先生で、先生の言葉は静かに心に染み入って来ます。

当たってる、って思うこといっぱいありました。
そして反省し、気をつけなきゃって気づきも頂きました。

自分自身を見直す良いきっかけになりました。

パワーアップして頑張らなきゃ!!


今週末はリーグ戦もなく、セミファイナルへ向けて一休み。

明日はイベントで出勤デーです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、杉崎貴久君が秋葉原でライヴをしま~す!

2010.03.22
ドレスコーディネイトvol.10

場所はDRESS AKIBA HALL

open18時

charge1500円+1ドリンク

貴久君の出番は21:25~21:55です。


もしお近くで、お時間のある方は宜しくお願いしま~す<(_ _)>
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はVリーグのレギュラーラウンド最終日だったけど、もうひとつ最終日だったものがありました。

宝塚星組公演千秋楽。

コトコトや、ももちゃんたちのサヨナラ公演。

観に行けなくて残念だったけど、とても良かったみたいですね。

以前、観ていた頃のジェンヌさんがどんどんいなくなってしまうのは淋しい限り。

でも最近はOGの活躍する場がいっぱいあるから、またどこかで会えるかな?

そうそう、ももちゃんにお花を渡しに来たのは、ナント朝澄けいサンだったようで(*^.^*)

あの劇場、あの舞台の上に立つかよこサン、うわぁ観たかった。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Vプレミアの最後の1枠は合成に決まりました。

もうね、みんなそれぞれのチームの選手やファンは色々な思いを抱えていると思います。

私は…
ああ、まだ東京でコートに立つ北川さんを見れるんだと(^-^)

さて、チャレンジマッチは、ジェイテクトと富士通に決まったようですね。

FC東京と大分三好は踏ん張れるでしょうか。


レギュラーラウンドを終えて、なんだか自分にとっては緊張感のないシーズンだったな…と。

仕事が忙しく、観戦回数も少なく、ライスコも見れない時が多かった。

また早くから4強入りが確定したので、安心してしまった。

そして、最大の要因は、監督の采配がワンパターンで、試合やライスコを見るまでもなく…モゴモゴ(^^;;

まぁ、セミファイナルであんな采配見せられ、決勝へ進めなくなったら、キレますね(ノ-"-)ノ~┻━┻

先シーズンがまさにそうでしたから。

他のコーチ陣や選手たちは、イライラしてるんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいます。


ひとまず今週末は試合がないので、お仕事に専念!
今週は健康診断やイベントもあったりで忙しくなりそう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000536.jpg

観戦後、三島駅の隣のお寿司やさんで食事をしました。

美味しかった~(*^.^*)

本日でレギュラーラウンド終了。

パナソニックはJTに辛勝。
1位通過は喜ばしいことだけど…
やっぱり監督の采配はいかがなものか?
チームが悪い流れになっても動かな過ぎ。
交代のタイミングが遅いから、選手も調子が狂いそう。

なんだか観ていてスッキリしない。

なんでこんななんだろ…
結局レギュラーラウンド通して、そう感じたシーズンでした。

でも、選手のみなさま、ファンのみなさま、お疲れさまでした~。

さぁ、次はファイナル(決勝)進出目指して頑張って下さい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寝ようとしたのに、外の風の音が凄くて眠れない。

強風って怖いんです(x_x;)

明日、三島へ日帰りで観戦に行こうと思ってるけど、交通事情は大丈夫かな?

穏やかな天気でありますように。。。

それにしてもパナはどうして堺に勝てないんでしょ(泣)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。