ランチ | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

稽古の昼休憩に皆でランチを食べに行きましたビックリマーク


僕が選んだのは


望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J028400010001.jpg



煮込みハンバーグナイフとフォーク






うまーーーーーーーーーい( ̄ー ̄)




ていうかライスが大変なことに(°□°;)



望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J02850001.jpg



なんじゃこりゃーーーーーッ。




皆が全部食べれないからと半分ずつくれた結果が漫画にでてくるような山盛りに(苦笑)


望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J028600010001.jpg


右から
人見くん(人見早苗さん)ヨウコちゃん(森咲葉子さん)コハルちゃん(小春奈央さん)



もちろん完食しましたよキラキラ




その後のアクション稽古はパンパンのお腹で頑張りました(笑)



※写真はご本人の許可を得て載せています。無断転載は禁止します。