井関友香の日記

森咲葉子から井関友香に変わりました☆


テーマ:
こんにちは☆ゆかです。



寒〜い。。。


冬だね!


さて、私は行けなかったのですが、昨夜授賞式があったのです!


8月に出演させて頂いたとてもとても大好きな作品。

NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~ 

第7回公演

『哀しみにキッスを』



が2016年下半期 シアターシャイン演劇奨励賞に選ばれましたぁ(*≧∀≦*)



大好きな作品がこの様に評価されて、出演させて貰えたことに感謝しかないです!



{BAF687F8-18B5-4B53-8DAA-1660AA3A1819}



{05CE1B43-BCDB-4DD0-842F-4A0A5D8EC6D3}

懐かしい(*´꒳`*)
今はとっても仲良しのまどちゃん☆


また素敵な作品を沢山の方に見ていただける様に頑張ります!!



昨日行った場所は



両国国技館でしたぁ。



{327B98E2-214F-45E9-8B0B-2F1347B388D8}

初お相撲!楽しかったぁ☆


さて、今日は21日の19時から渋谷での新年会のプレゼント探し☆
楽しみにしててねぇ!

先着後3名ですよぉ。


お早めにメッセージ下さいな☆

皆んなで飲んで食べてワイワイしましょうねー(╹◡╹)♡



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「舞台」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは☆ゆかです。

気づけば今年入って2週間くらい?

今年初blogです!

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日はある場所に行ってきます!


『場所』



うん。


あってる!


大きい人を沢山見てきます。


さて何処だっ!


今日は寒いね、コートの下にジャンパー着てきてけど、大正解だったよ☆


お父さんに買ってもらったの!初めて着れてよかった☆


楽しんで来ますね☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆ゆかです。

大晦日なんですねー。
そんな感じしないなー!

今年1年沢山の人との出会い作品と出会い、私の人生の宝物がいっぱい増えました。


1年あっとゆう間のようで、私は長かったなぁ(*´꒳`*)


ちょっと振り返ってみますねー!


☆百鬼繚乱〜翠張開禁
{D351F68F-6BD1-4735-890E-C830293F5043}
沢山の若い役者さん達に出会い、姉さんとして頑張りました!衣装、日本髪最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


☆RUN FOR YOUR WIFE
{49E13812-D862-453C-AB87-D7502E97C9E4}

ずっとやりたかったメアリー役。体当たりで頑張りました!



☆もしドラ焼きよりもケバブが好きになったら
{ACDB1B68-7E48-43EE-903B-29EDAF9E3FD1}

週1公演。とても楽しかったし、実はかなり勉強になりました。しずかちゃんでした(๑>◡<๑)


☆テノヒラサイズの人生大車輪
{8CFD8BDA-1711-4324-ADFF-8D52135BB7AA}

BRATSスケジュールで出れなかったにも関わらず、日替わりで出してもらいました。本当にありがと。舞台上で台詞が飛ぶという初のドキドキ感を味わえましたw


☆哀しみにキッスを
{7933938E-80A9-49A9-90FC-04B7F8D69452}

本当に本当に大好きな作品です。キャスト皆んな初めましてなのに、今となっては古参くらい仲良しです。仲間に入れてもらえて感謝だし、今までの作風とは本当に違うのでタメになる事しかなかったです。


☆キャッシュオンデリバリー
{7457BACC-6995-48ED-A2FF-17CD23D1CCC3}

ABsunメンバーになって、初の公演でした。
こんなに役で悩む事もなかったくらい、結構悩みました。
でも大好きなサリーちゃんになったので、あっ、本番に間に合ったぁー╰(*´︶`*)╯♡でした☆


☆戦闘改造学園Z
{892BDB44-FAEC-46B5-81FE-E8A667683AED}

まだ今月の話なんだよねー。信じられない。楽しかったしかないです!みんなの気合、熱量に負けたくないって、気持ちでいっぱいでした。


☆panic lover monkeys
{C53B79AF-9EB9-449D-AFC8-884C393F6AA4}

写真がないーw
最後の最後でとって素敵な作品に出会えました。
苦しかったぁ。。悩んでもがいてな感じでした。でもとても楽しかった!そしてよく呑みましたw

舞台は以上かな!


今年は映像もちょっと頑張りましたよー。


☆ココニカカル『僕がいるよ』


☆短編映画ナポリタン
{61A766D3-EF39-4BFD-8EE5-ADD25346465F}

色んな賞を取って今だにナポリタンは進んでますよー。

☆ナムネス
この作品は何処かで皆さんの目に触れるはず!


来年はどんな年になるんだろー。また新しい出会いも楽しみだし、どれだけ成長出来るかもたのひみだし。


皆さん、こんな私を応援してくれてありがと。これからも暖かく見守ってて下さい。

感謝しかないです。


ありがと。

来年もよろしくお願いします☆



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。