キミソバ feat 音街ウナ 歌詞 | ぱるねせすどーりーぶろぐ

ぱるねせすどーりーぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Aボクが今まで生きてきた人生 その中で一番幸せと

言える事はきっとキミと出会えて 沢山の笑顔を見れた事

 

Bこんな ボクだけどキミと一緒だったならば 笑顔の輪を広げていける

 

C今すぐに キミに会いにいきたい 

キミとボクで 今歌を歌おう

気づけない声に気づけたよほら 

キミが側にいてくれたから

 

A感情を出すのが下手なボクでも キミとならこんなに笑えるよ

言葉にする事ってどこか難しい だから人はそう笑えるんだ

 

B悲しい時は泣きたいだけ泣けばいい でもその後ボクと歌おう

 

Cこんなにも世界は 音で溢れて

楽しげな 歌声で満ちているよ

今もほら キミの気持ち誰かが

どこかで歌っているんだ

 

Bこんな ボクだけどキミと一緒だったならば 笑顔の輪を広げていける

 

C今すぐ 今すぐに キミに会いにいきたい 

キミとボクで 今歌を歌おう

気づけない声に気づけたよほら 

キミが側にいてくれたから

 

 

ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34203303

youtube https://www.youtube.com/watch?v=b3d6Dweyi9U