トリッシュ姫と王妃の秘密 歌詞 | ぱるねせすどーりーぶろぐ

ぱるねせすどーりーぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Aあなたが姿消し 一年が過ぎ

噂を追い求め 涙の日々重ねる

 

B足を踏み入れる事は 全てを捨てさる覚悟 

禁じられた森へと 行くしかないのでしょう

 

Cあなたとまた会えるなら この身が例えかぼちゃに

変わり怪物と呼ばれ 生きていくのも構わない

あなたといれるのだから

 

A森の奥深くの 洞窟に着き 

姫の目に写るのは やる気のない衛兵

 

B「どういうこと なぜここは 封じられてたはずなのに」

「王様がもう必要ないとおっしゃったのです」

 

C洞窟の奥深くに 残されていたのはただ 

からっぽの棺祭壇 運命に翻弄され 

あなたに会えないのです

 

Cあなたがいなくなった日 行方不明のお母様が

突然お城に戻り 開かれたパーティー

それが全ての始まり 私の全ての終わり

かぼちゃの怪物でもいい それさえも叶わぬ願い

Trick or Treat かぼちゃの声

ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34061223