そわそわ期 | そらいろ

そらいろ

23w5dで第一子がお空にかえりました。
その後2021年6月に元気な男の子を出産しました!
マイホーム購入後パパの単身赴任が終わり春からワンオペ育児から3人暮らしスタート‼︎
2024年1月女の子を出産し4人家族に♡
発達グレーな息子に悩みながら育児奮闘中です!






こんにちはチュー


やっぱりというか






更新するときはいつも笑い泣き











リセットするかしないかのこのギリギリ時期


もやもやして何か疲れたなーと思って
どーでもよくなってきたりして←

ケーキ食べに星乃珈琲コーヒー




珍しくチョコレート系チョコがけハート







何か色々張り詰めててつらいえーん











基礎体温です下矢印















ルトラール様の効果で高温期がすごく安定して常に37度台ポーン

そして出産後初めてでは?という感じに








黄体期の出血がなくなった…!!!!!!笑い泣き







毎回高温期入ってからダラダラ出血してそのまま生理になってましたが
やっぱりそれは妊娠には不利なこと。

そしてルトラール飲んで出なかったら黄体機能不全で確定。








黄体が足りなかったのかー





と思ってわくわくの高温期を過ごしていたのです
















が!!!!







何と高温期10日目で出血が出てきましたガーン


何かおりものと混ざったピンク色のもやもや










しかし時期的にまさかこれは









着床出血???









そう捉えてみたんだけど、




なんか日に日に茶色くなったり

鮮血だったり


量も若干増えてきた??









これは

















生理じゃないのか??真顔









ルトラール服用中に生理が始まるとかあるのか???







『とりあえず朝夜2錠。もし出血したら3錠に増やしてみてグッ足りなくなったらまたきてバイバイ




と先生に言われていたので二日目から一日3錠に。





それでもまだ















とまらぬ出血笑い泣き








今月は何もなくいけると思ったのにーもやもや





何かもうルトラールの副作用とかもあって
期待させられたり落ちたりがほんとやばいえーん




気持ちが疲れてきたのでケーキやけ食いしにきたわけなんですけども。笑









朝からルイボスティーガブ飲みして
トイレ近くなって入った瞬間に
中国製の排卵検査薬買った時のおまけで付いてた早期妊娠検査薬が目に入ったので



試してみたところ

















さっぱり真っ白な陰性!!ゲロー








尿が薄すぎたとかあるのか??








そんな悪あがきはもうやめて無言で捨てて
家を出ました笑い泣き


高温期13日目で陰性なら完璧可能性ゼロですよね。







しかも妊娠初期症状も何にもないしチーン

なんならルトラール飲む前の普段の時の方がめちゃあった笑








昨日病院で基礎体温見せたとき先生が






『んー?体温がやけに高いね。これは上手くいってるかもしれないな。
ルトラールもう二日分出しとくからそれ終わったら検査してみて!ウインクOK







とやけに期待させる言い方をされたんだけど










先生、








真っ白けでしたよおいで笑い泣き











あと二日のルトラールを飲む気が起きず、
調べるとルトラール飲んでると周期が伸びるともあったし…



それもなんか嫌だなと思ったので昼から飲むのをやめちゃいましたショック



自然にリセットを待ちます!!!キラキラお願い










かれこれ妊活始めて半年。



死産してから



『一度妊娠できたんだからできるに決まってる!!』



そんなこと言われますけど根拠がしっくりこない私ですぼけー





出産前と出産後で体質が変わってしまっていたら??



実際二人目不妊とか聞くし。





クロミッドだけで自分の黄体ホルモンがちゃんと出て、


その後も自力で高温を保って息子はお腹の中で23wまで育った。





でも今はクロミッド飲んで
HMG注射したりルトラール飲んだり




前より悪くなってるんじゃないかとか





そんな黒い気持ちがぐるぐる渦を巻いてますガーン



でも、


ルトラール飲んで安定した高温期は次の周期に良い影響を与えるとネットで見たので



これを励みに頑張ろうと思いますキラキラグー