松江の旅で乗った電車たち | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

きのっぴーです。

息子が乗り鉄なので、旅行は

どうしても電車絡み…


新型やくも


観光列車あめつち


一畑電車

他にもたくさんの電車とホームで

出会いました。

その度に撮って!と言われます。

自分の携帯で撮ればいいのに


そういえばデジカメも充電してきたよね


何故、母に頼むのか?笑



頼まれてると、だんだん…

使命感に燃えてきて


息子より、先に走って

電車の顔を撮ろうとする私。


どっちが顔でどっちがおしりか?

わからないけど…


今回もいろいろ乗れて、

たくさん電車に出会えた旅でした。