7月のはなし | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

ご無沙汰しています、きのっぴーです。

季節はすっかり変わっていますね🤣


3ヶ月前を振り返っていきましょう♪


7月

創作絵画教室のこどもたちと

蛍光塗料をぬって大きな作品を

作りました。




原田の森ギャラリーのイベント

アートラボゆめのはこではトンネルを

作っていただき、その中に子どもたちの

作品を飾ってもらいました。


ゆめのはこはこんな雰囲気

洗濯ばさみで遊んだり


クラゲを作るワークショップをしたり


それをトンネルの中で光らせたり


大量のカラーシートを自由にはったり


飾ったり


ゆめのはこは、本当に楽しいイベントで

来年は6月を予定しています。