えほんライブ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

きのっぴーです。

私の所属している「えとほとん」は

絵本好きなナレーターと役者の集まった

声色虹色集団爆笑

個性的で面白いメンバーたちで

本選びも練習もライブ本番もいつも

楽しい‼️


いつもはあべのハルカス近鉄本店で

披露しているえほんライブですが、

今回なんと、堀江のオシャレカフェでの

初開催となります!

IMANO OSAKA SHINSAIBASHI



今までも大人の方に来ていただくことの

多かったえとほとんのライブですが、

今回もそうかな?


先日オンライン会議で意見交換を

しましたが、今回も面白くなりそう

な予感!

ただ初めてのチケット制なので、

来ていただけるか正直、不安も少しあ

ります。たくさんのかたに楽しんで

いただけますように。