母の日2023 | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

きのっぴーです!
5月14日、朗読のお稽古から戻ると
息子から母の日のプレゼントを
渡された爆笑

ジャーン✨✨✨

どんぐりの木だって💓🤣🤣

わ〜い!なんか可愛い。


オマケにご飯を炊いてくれた。

嬉しいわぁ


私は母たちに普通のお裾分け程度。

今週のおかずはこんな感じ…


さわらの西京焼き

厚揚げの肉巻き

ニンニクの芽と牛肉のオイスター

ソース炒め

高野豆腐の煮物


母の日だから有名店のお弁当にしようかと

思ったけど、いつも通りの普通のオカズ。


自身の母にはこれまた、手違いで

届くのが遅れるとメールがきたから

ちょっと待ってもらう事に🤣


母の日…

私にとって母みたいな存在の人は

実は周りに数人いる。ご本人は

こんな娘要らないかもしれないけど💦

私を日々見守ってくれる

みんなに感謝の気持ちです。

いつもありがとうございます😊