きびだんご作ってみた | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

きのっぴーです!

息子は、おやつ作りが好き。

コロナ前はデイでもクッキング

イベントがあったけど、

最近は全く…


なので先日岡山で購入した

きび団子キットできび団子つくり。




電子レンジでチンして、かき混ぜる!

2回ほどくり返して、丸める


簡単でしたルンルン


GWの連休中も何か作りたがる可能性大

なので、いろいろ買い込んでネタの

準備はしてあります😊

幾つになっても、こういう時間は

必要なんだと思う。

だって、ウチの子はずっとホントの

年齢より幼いのだから…ね💓

私も気持ちだけでも若いママで

いなくっちゃ爆笑