お参りして♡ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーター きのっぴーです!



毎年恒例のボイスサンプルの

原稿提出…


私の所属している事務所は

いつも11月に撮り直すので

原稿の締め切りは10月2週目くらい。


ところが今年は、先月買ったパソコンが

早々に不具合。

今、修理に出しています。

なので…

事務所のパソコンで

原稿を初めて打ちました


いつもと違う字体で

いつもと違う文字の大きさ


読みにくいかな?

大丈夫かな?

不安まではいかないけど

ちょっとだけ神頼み(笑)



大阪天満宮で手を合わせて
偶然出ていた古本市も
のぞいて帰りました。

年中そうだけど、
とくに録音の日までは
風邪をひきませんように。
私の声を誰かが気に入ってくれます
ように。