あのナガサワ文具センターでイベント♡ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!

ナガサワ文具センター本店で

もりのこ商店がスクラップブッキングの

体験をさせていただけることになりました。

{CBE58110-1C43-4574-BACF-EBABF871A885}

テーマは旅!
TRAVELER'S notebookをデコレーション
してみませんか?
¥300でこのノートを購入していただいて
プラス¥200でジャーン!!
{C61021D9-98D6-426B-B91A-767349B045B2}


ラブラブラブラブラブ
こんな可愛くオリジナルノートに大変身♡
バジルペーパーにミシンをかけています。

他にも旅の思い出をたくさん貼れる
折り紙ブックも作れます
{B5C65E6E-D33B-4CD2-8820-D0C046C16489}

4月20日 (木) 11時から14時
      21日 (金) 11時半から16時
      22日 (土)  12時から18時

文房具好きなら絶対行ったことある
あの、ナガサワ文具センターさんで、
スクラップブッキングが出来るなんて〜ラブラブ

同じフロアにジュンク堂書店もあるよ
文房具と本ラブ
私の大好きなものの組み合わせだな 
この3日間は三宮に来て、ふら〜っと
遊びに来てくださいネ




ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー