ハルカスにノンタン♡ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!


あべのハルカスのジュンク堂に

みんな大好きノンタンが来てましたラブ

近くで見てもフワフワで新しい感じの

綺麗なノンタンラブラブ

撮影には長蛇の列でした。

{AC078E9E-B7A8-474D-83BF-FD5763654B70}
我々の読み聞かせノンタン時間も
なかなかの人だかりでしたよ
{7CFD9062-5C06-4C8A-BA45-6B23533AEDB5}
今日私が読んだのはこちら
{3EC31F63-CD0B-423E-8CA9-44455986A22F}
機嫌の悪い少年をパパがどうしたか…って話。
ウケて良かった。今日は大人の人もたくさん
聴いてくださいました。
ハルカスの子どもの本専門のジュンク堂では
毎月第二、第四日曜日の3時から
読み聞かせをしています。
そうそう!このナレーターグループに
このほど名前をつけることに
なりましたおねがい
どんな名前かなぁアップ
近々発表させてくださいね〜


ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー