全部やりたいことだけど
一旦手放してみた照れ



少し前からちょっとずつ
手放し始めてはいた。
 

月額制で超有料級な情報を
教えてもらえるコミュニティも
手放すのはもったいないけど辞めたし
 
 
自分がもっと成長するために
続けようと思っていたものも辞めた。


辞めてはいたのだけど
まだまだだった。



ちょうど2週間前の今日…
今日と同じで父の病院に行った帰り
 

乗ってる電車が人身事故に遭い
しばらく車内に閉じ込められた。
 

それだけでも怖かったけど
その救出作業が私の車両の
下で行われていて
 

ホーム側はブルーシートが張られ
ものすごい数の駅員さんや警察官が
私の車両のドアの向こうに集まっていた笑い泣き
 

深くは考えないようにしたけど
何がどうなったのか?
どう処理するのか?
 

知ってる知識と合わさって
本当に頭がぐるぐるしてきて🌀
 

怖くて家族や友達にLINEして
気を紛らわした。
励ましてもらったえーん

 
2時間後にやっと帰宅できたけど
そういう体験をしたからか?
 

なんとなく…
 

あっ、もっともっと手放すことを
自分に許可していこう!!と思った。
 

一日フリーな日を増やしても
まだまだやりたいことに縛られて
時間がまったく足りないし
 
 
あのノートに書かなきゃ!!
これを記録しておきたい!!
頭はやりたいことでいっぱい過ぎて

 
物理的にも
山ほど本やノートや資料があって
それ自体がちゃんと管理できていないショボーン
 

全部やりたいことなのに
やりたいことがストレスになってる
って気が付いてきた爆笑
 

気付いたから
今、楽しいと思ってふことも
手放してみた!!
 

一旦手放すのに
ちょうどいい流れが自然にきてくれた🍃
 

これからは
来る者は吟味して
去る者は追わず…
 

手放しても
必要なものは必ず手に入る。
向こうからやってくる。
 

だから怖がらずにどんどん
人と会うことも手放して
物も断捨離してキラキラ
 

って想いながら2週間過ごしたら〜
 

私にとって
ものすごいものが
向こうこらやってきたびっくり
 

手に入れたい!!とイメージするのも
難しいくらい
自分の頭では考えつかないことが
起こったラブラブ
 

私に起こったこと
向こうからやってきた凄いものは
簡単に説明できないから
 

また少しずつ書いていきますキラキラ


メロンじゃないよ🍈