空っぽは気持ちいい♡




昨日は頑張った〜爆笑
 

過去の書類やノート
明細書、説明書
医療関係、役所関係などなど
 

大切そうで取ってもおいたものを
じゃんじゃん捨てられたルンルン
 


どうせ取っておいても
使い道がわからないものだったり

 
使う時が来たとしても
ここにあっても見つけられから
 

ないも同然なんだよね笑い泣き
 

そういうものを
見えるもの、見えないもの
全部手放していく〜ラブラブ




私の能力に合った分だけ
私の心地いい分だけを
私の生活の中に置くことにする✨
 

感覚を研ぎ澄ますために
一つ一つ手放して
 

残したものを大切に使いこなして
感覚を味わっていこうと思うラブ
 

まだまだ捨てていく途中だけど
今日の夏至の前に
ちゃんとこの感覚を味わえたラブラブ
 

疲れたけど夕方から買い物や
クリーニング屋さんにも行って
 

帰ってからは夫と🍾飲んで
娘も珍しく早く帰宅したから
(早いと言っても20:45)
 

一緒に🥂飲んで喋って
飲み過ぎた〜爆笑
 

コツコツ手放していくの
楽しい〜ルンルン