今日は木曜日ニコニコ


先週までは
父の病院送迎になることが多かったけど
次回は来週になったから
今日は一日フリーになったルンルン


昨日…
今日の幼稚園児さんの送迎する人が
見つからない〜という連絡が入り
誰もいないのなら
私が引き受けようかな〜真顔
迷ってて


一応
「誰もいなかったら
明日ならお引き受けできます」
ってメールしてみた。


その後1時間くらい
どうなるか〜??とそわそわしてたけど
どうやら他の人が見つかって
私はやらなくてOKになったチョキ


うっかり今日も
予定を入れそうになったけど
天が味方してくれたかも〜


というわけで
今日は見える物・物質を
どんどん捨てていきます!!


私の超絶・溜まりやすい物というか

片付ける&捨てるのが苦手な分野は

書類や本





もう、処理しきれなくて

いつも片付けてる途中で時間切れで

箱に突っ込んで放置滝汗



放置してるんだから

要らないんだと思うけど

結構重要なものもあるのかなって

結局、捨てる勇気がないのよ笑い泣き



こういうのをやっつけるには

一日フリーじゃないと

途中で時間切れになって

バタバタしちゃったら



また箱に突っ込んで終わりになるし悲しい



あ〜でも

フリーでも時間切れになるかもアセアセ




朝から気合いは入ってるのに

タオルが欲しくて

昨日から検索してたから

また見始めてさ〜




もう、結局ポチッとしました泣き笑い




買う・入れるのは簡単!!

捨てる・出すのは大変ってことだわ!!



買い物には出るから

それまで数時間は一気に進めるグー



…つもり爆笑