問題の解決って

宇宙の法則的には

どういうこと??

 


《モヤモヤを解決した時の

私の意識の観察と実験》を

この投稿で書いたけど下矢印下矢印

 


最初に私が問題と思ったことの

内容とかってどうでもよくて

 


というか

問題は人それぞれ違うから

 


違う出来事を自分が嫌だとか

問題としてフォーカスした時に

 


どうやっていったら解決するか?

 


解決方法を探したり

解決策を知りたいと思だろうけど

 


その解決策も人によって

全く違うというのが真実ラブラブ

 


それは人によって

捉え方や感じ方が全然違うし

望んでることも違うからです。

 


だから

前の3つの投稿で書いた

流れの結果として


 

注意私が兄に言えたことや

兄から3万円渡されたこと

3万円もらえたから解決

だからいい気分になったOK

のではないんです注意


 


私は問題にフォーカスしている時

モヤモヤした嫌な気分になって

 


この気分をどうやって解消しようか?

と自分の意識を色々探るのだけど

 


いつも

探ってる時は解決はしなくて


 

その問題を一旦横に置いて

手放してみた時に


 

しばらく経って

ふとした瞬間にハッ!!っと

ひらめきが湧いてくるのです電球

 


そのひらめきが来たときは

問題を解決したいモードから

気分が切り替わっていて

 


自分のひらめきやアイデアが

嬉しくて楽しくて

早く試してみたい感じになります爆笑


 

この時には《すごくいい気分ルンルン

になっているから

波動が既にガラッと変わっていて

 


解決の受取りモードになってるから

どんなことをしたとしても

勝手に解決しちゃうのですニコニコラブラブ

 


そもそも、解決自体も

自分の捉え方・感じ方による

波動次第だよってこと。

 


全部が必要で起きてる経験ですキラキラ

 


何もないより

こういう経験したほうが

 


より一層周りに感謝も湧くし

自分や宇宙への信頼も強くなるキラキラ

 


私はくっだらないことに

いちいち心が揺れてしまうけど

 


その全てが本当に貴重な気付きに

繋がっていたと思えるし

 


無駄に気にするタイプなのも

この体験をするために

自分で選んでるんだとも思うくらい笑い泣き


 

人生は無意識のうちに自作自演

自分の思った通りに創られていくラブ