昨日も書いた



断捨離したい!!

デトックスしたい!!

アウトプットしたい!!

ダイエットしたい!!

家にいる時間を増やしたい!!



これな…



ずっと、こんなことばかり言ってて

言ってるだけでなかなか進まず

モタモタしてたらさ



5/16(木)夜に突然

悪寒がしてブルブル震えちゃって

体中痛くて動けなくなったガーン



高熱が出て辛いのに

すぐにトイレに行きたくなる。



30〜40分おきに行きたくなって

死にそうになりながら

這いつくばってトイレに辿り着くアセアセ



あれ?

デトックスしたい!!って

叶ってるんじゃないか?



そこから4日間ほとんど食べられず

起き上がれず寝たきり泣き笑い



仕事も友達との予定も

楽しみにしてたイベントも 

全部キャンセルした。



あれ?

家にいる時間を増やしたい!!って叶ってるんじゃないかびっくり



そう、強制終了という形で

自動的に叶ってたってこと。



足の傷口からブドウ球菌?とか入って

感染して蜂窩織炎というのになったのガーン





自分の望みに向き合ってるようで

目先のことに囚われて

もっとこうしたい

もっとあ〜したいって

言ってるだけだと

こういうことになって 

宇宙が教えてくれるんだよねえーん





だから

教えてもらわなくても

ちゃんとわかってるよって



普段から思ったことは

〜たい〜たい言ってないで

とっととやっちゃわないとさ

ダメなんよな笑い泣き笑い泣き



わかっていたのに

宇宙は親切にまた教えてくれたラブラブ



ありがとうお願いキラキラ