執着を手放したい
体脂肪も手放したい
デトックスしたい
断捨離したい
もっと軽くいきたい


無理にやろうとするのではなく
〜したい!!って
自然にやる気が湧いてくるのって
凄くいいことだと思ってるけど


でもでも…


いつまでもずっと
〜したい!!
ばっかり言ってることって


結果、叶わないからずっと
〜したい!!って
言ってる気がしてきたのよ笑い泣き


もうね、そういうの全部
手放したいの悲しい




だって、私の叶ってることって
ハナからそうなってることが当たり前で
〜たい!!なんて思ってなくて


ただただ
そうあることに感謝してるんだよねお願いキラキラ




だから、本当はそれだけで十分なのに
もっともっと
〜たい!!って毎日思ってると


今を味わうことが薄くなって
先のことばっかり考えてしまうショボーン


理想が高すぎるのか??


こうなったらOKOK
できなかったら嫌な気分アセアセ
とかって


まじで人生の大切な時間を無駄にしてるって気さえしてきたんよ笑い泣き


〜たい!!って願望をなくすというより
まずは恵まれすぎた環境を人生を
もっともっと大切に
味わっていくことに集中する🧘


もやもやまだ痩せられない自分とか

もやもやもっと○○できるようになりたくて
サブスクで高額払い続けてる自分とか

もやもやもっと稼ごうと投資の勉強してる自分とか

もやもや家を完璧に綺麗にしないと
人を呼びたくない自分とか


上差し
全部、もっと満たそうとしてる自分っで
エネルギー漏れしてる気がしてきたのアセアセ


もったいないとか
ちゃんと身に付けたいとか
まだまだ強欲まみれなんだけど


まじで一旦手放さないと
今を味わう感覚が鈍ってる気がする悲しい


空を見て綺麗〜ラブ
と心が震えたり


毎日幸せだな〜ラブラブ
感謝だな〜とは感じてるけど
もっともっと感じるほうを
優先するためには


今のままの自分にフォーカスして
自分をもっと認めてあげていく。


目の前の小さな一つ一つを
手放していくことから始めて
いこうと決めたグー




まずは月10780円の会費の
コミュニティを退会希望出した。


ここの情報はまじでお宝だったけど
それを知れても
完璧にやれる自分ではないというのと


やれなくても質問しまくればいいけど
結局質問もできない私だから
サービスを利用しきれていなかったショボーン


ものすごい価値をゲットもしたけど
それをこれから使いこなせるか?は
やっていくしかないの。


やっていく中で質問は出るんだけど
質問もエンドレスだから
そんなの待ってたら
一生お金を払い続けるわけでアセアセ


月10780円なんて
金額としてはなんてことないし
お値段以上の価値を感じてたことも
もちろんあったから払っていた。


でも最近は使いこなせていない
自分の無能さを毎日感じる
原因にもなりかけている気がして


この情報がなくなったら損
という執着を手放したいと
思った。


ずっと思ってはいたのだけど
さっき衝動的に決断して
解約を申請した!!


亀の歩みだけど
一歩ずつ違和感を捨てていく笑い泣き