魂に感謝が溢れて泣いた悲しい愛飛び出すハート

 
めちゃくちゃ過程を省くけど
今の今…この瞬間の
 
 
この気持ちそのままを残したいから
説明なしで感じたことを書く。
 

寝たきり&ヒキコモリから復活して
またまた楽しくもバタバタした
数日を送っていた。
 




今日も大役があって
大雨になったら困るな〜とか
 

明日は父の入院で
朝早く出掛けなきゃだから
ちゃんと準備しなきゃだな〜とか
 

感じることよりやっぱり
頭で考えることのほうが多いけど
 

昨日、寝る時に見つけた
瞑想のYouTubeで
20分ほどだけど最後までは聞けず
(すぐ飽きるから)
 




なのに、最初の10分で
感謝で涙が溢れてきた泣き笑い
 

何に感謝か?
昨日はまじで凄すぎたキラキラ
 

両親とか家族とか友達とか
そういうレベルを超えて
 

まずは自分の魂に感謝で泣いた悲しい
 

そして
亡くなった母はもちろんだけど
明日、入院して皮膚の手術をする父の…
 

認知症で私のこともわからないと思うけど
昔と変わらず誰にでも優しくて
 

周りのみんなを癒す力を持ってる
父のことを想ったら
 

父の純粋で綺麗な魂に
ありがとうお願いキラキラ
って感謝で泣けたえーん
 

目を瞑って瞑想の言葉を聴いてたけど
魂が輝いて見えたおねがい
 

本当に自分の魂とか
両親や家族の魂が
ピカピカに輝いてることが
感謝でしかないと思えたのえーん
 

もっともっと
今この瞬間を
感じて味わうってことを
コツコツやっていこうと決めた!!
 

ありがとうラブラブ