こんにちは爆笑
投稿が1週間止まっておりました。
 


突然の4日間寝たきり
6日間のヒキコモリ生活
を経て…
 

射手座♐️満月🌕の今夜
1週間ぶりに復活します笑い泣き
(たまたまです)
 
 
9日ぶりで推しBoyに会えるキラキラ
3回休ませてもらいましたショボーン

 
他には町会の執行部の
今年度初の総会と懇親会に出る予定
だったのを欠席させてもらって

 
そして、ゆりえちゃんの
《ゆだねの会》に参加予定だったのも
泣く泣くキャンセルさせてもらった悲しい
@yurinko123 

 
まさに今回も
宇宙の流れに身を任せるしかなく
《委ねることの大切さ》を
改めて実感する体験になりましたお願いキラキラ

 
そして今夜は推しBoyのママが
お仕事で遅いので
前から頼まれていた日で
 
 
私がどうしても
夕方からお世話する日だったので
これには間に合う必要があった。

 
ここも絶対に行かねば!!
とかいうエゴはバツバツレッド
 

もちろん委ねてはいたけど
結果として今夜から復帰できる
そんなタイミングとなりました。

 
そしたら今夜22:53は
射手座♐️満月🌕
という日でビックリびっくり

 
《広げてきた可能性を形にする満月》
なんだって〜

 
イメージは
⭐️不明瞭なものがはっきりしてくる
⭐️ステージUPした世界へ行く
みたいな感じらしい

 
《チャレンジしてきたことが
実ってステージが変わる》
らしいから

 
せっかくなので
このタイミングに後押ししてもらい
ウキウキで推しBoyのお世話に
行ってきたいと思います。

 
今回、突然の悪寒から
39.6℃まで発熱し
体中が痛くて動けず


でも風邪症状が全くなくて
おかしいと思いながら
 

普段の健康体の有り難さとか
家族や周りの人の大切さも
実感しました泣き笑い
 

ありがとうございました飛び出すハート

 

寝たきり中の色んな気付きなど
またアウトプットしたいです。



行ってきますニコニコ