昨日の朝、書いたこと 
そのまま投稿します下差しします。


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


やっと思い付いたことキラキラ

 
考えるより動く
考えながらでも動く

 
動くと言っても
別に大したことじゃない
 
 
普通に家事とかやることを
考えたままやり始めるだけ

 

私は考えるのが好き♡
 

だから考えながら
スケジュール帳にそれを
こと細かに色々書き込んでみたり
 

きちんと順序立てて
頭にインプットするのが
きっと好きなんだからやってしまう。

 
でもね〜それって
めっちゃ時間取るんだよねショボーン

 
色んなノートを引っ張り出して
あれこれやってるうちに
あっという間に時間が過ぎてる。

 
慌てて《やるべきこと》をこなして
慌てて出掛けて行くってことも
結構多い日々です笑い泣き

 
そんな自分を責めるとかは
もう全くないんだけど
(いや、無意識にはあるのかも?)

 
もっとこうしたい!!
全部ちゃんとこなしたい!!
っていう
無駄な完璧主義みたいなのは
きっとあるんだろうな悲しい

 

で、昨日くらいに思い付いた雷

 
そうやって
全部ちゃんとやりたいって思うなら
《やりたいことを絞ってやる》
ってことが重要じゃない!?

 
もう、かれこれ5年以上…
 

星頭に詰めたものをアウトプットしたい
星身体から余計なものを出したい
(デトックス・ダイエット)
星家の中から断捨離したい


って言い続けてて

 
減らしたい減らしたい!!
叶ったり戻ったり
まさにダイエットと同じ状態で…

 
あっびっくり
一番先に減らすのは
自分のやってること
じゃないか雷

 
その部分こそ
私が最もやっていく《課題》で
それは《全てを手放す》ということで…

 
シンプルにフラットに生きたいラブラブ
なんて思うなら
物質的な見える物より何より
 

まずは私の《こうするべき》っていう
想いを最初に手放すことだわ!!

 
って思い付いたから
少しずつ試してみます爆笑
 

やりたいことと
やらなきゃいけないことと
(あっ、別に我慢してやってはいないけど)
 

あとは人に頼まれたりすること
これは断れないと言うより
やってあげたくなってしまうから
 

そのためにも
無駄な想いや執着を手放して
フリーの時間をいっぱい作っておくキラキラ
 

あ〜5年かかってなんとなく
雲の上に少し頭が出たような☁️
今までとは違う角度から見えたような
そんな気分です爆笑
 

まずは、やるべきこと
考えながらでもいいから
どんどん動いてみるよOK
 

あ〜こうやって
ここに想いを出してから動くのは
気分いいなニコニコルンルン


大好きな
推しBOYとの時間のためにもラブラブ