こんばんは♪


今日、書きたいことがあって
あれこれ書き出していたのだけど


その内容をちゃんと伝えるために
まずは前提を説明したり


関係する人を載せたいけど
その人がわかるように
その人の肩書きとか投稿してる記事とか
どうやって載せようか考えたり


あれこれ想いを巡らせながら
あっち見たりこっち見たり気づき


そんなことしているうちに
なんだか時間ばっかり経ってしまって
一番書きたい内容が
余計にごちゃごちゃ伝わりにくく
なってしまうんじゃないか??
またまた考え始めて中断するもやもや


あ〜
これじゃダメだな〜って消したりショボーン



だから、その考えることをやめて
そのまんま投稿しようと思った。


なので、その言い訳として? 
説明として
今思ってることをここに書いた〜




生姜を一欠片とはみちつを入れた
生姜紅茶を飲みながらルンルン