こんにちはニコニコ



今日は朝から

なかなか行けなかった美容室に

行ってきて気分爽快キラキラ



渋谷から15分くらい歩くと

住宅街で緑も多く

小鳥の声もいっぱい聞こえてきて

癒されるところ〜



写真は途中で通っただけの場所

でも、ここも緑も風も気持ちよかったラブ




で、こんな前置き

どうでもいいんだけどね笑い泣き




昨日書いたblogで下差し



これは私の月と水星?が乙女座♍️で

その性質上

きちんと順序立ててやりたいって

無意識に思ってるらしくて


(中略)


ちゃんと順序立てて書かないとって

無意識で自分を縛ってるらしいから

やっぱり書けないみたい悲しい



という内容をね…


ともみさんという

ガン見ガン聞きしてくれて

ご自分の持ってるスキルを

惜しみなく全出しして

全力鑑定してくれ方がね〜




ともみさんも出したいこと

サラッとは出せずに詰まったことも

あるって記事にも書いてた〜


下差し下差し



昨日の私のblogを読んで

ともみさんの詳しい分野の星読みで

色々と的確なアドバイスを

わざわざ送ってくれたのです泣き笑い

嬉しいラブラブラブラブ



それをみんなに伝えたくて

ともみさんに許可をもらったので

スクショ貼らせてもらいます爆笑



私が出したいのに出せないのは

水星が乙女座おとめ座だからか?と

曖昧な感じで書いてたのを

的確に教えてくれました下差し下差し





これ、すごくわかりやすい拍手拍手



人は生まれ落ちた日時と場所で

自分で決めてきた使命とか

克服したいこととか

きっと色々あって



だからこそ

気にしなくていいこと

何度も繰り返し気にしたり

経験したりを自らしてるんだわ笑い泣き



で、そんな中で一番必要なのは

やっぱりバランスだね〜

ってことだなOK



もっとちゃんと説明したいけど

すごい!!有り難い!!ってことを

一番伝えたかった。



ともみさんラブラブ

ありがとうございましたお願いキラキラ