おはようございますニコニコ


清々しい陽気で
気持ちがいい朝だな〜



毎週土曜日は10時くらいに
1歳2ヶ月BOYのシッターに行くけど
今日はイレギュラーで
17時〜22時(もしかしたら21時まで)
の予定になりました歩く


17時〜のシッターの時は
お家に行ってから少し遊んで
ご飯かお風呂どっちかから先にして


あとはゆったり過ごして
19時半〜20時には眠くなってくるから
そしたら抱っこ紐してゆらゆらしてると
ねんねしちゃいますうさぎのぬいぐるみzzz




昨日は15時に保育園にお迎え行って
15時お迎えだと
保育園で午後の食事ができないから


タッパーにご飯とおかずを詰めて
麦茶と砂場の遊び道具と日焼け止め
などを持って行き
公園に寄ってご飯食べさせてから
お砂場、滑り台、ブランコで遊びましたルンルン


できることがどんどん増えて
成長のスピードにビックリですあんぐり
ばあばか乳母の気分ピンクハート



昨夜はシッター終わってから
19時半頃帰宅…
たまたま家族全員遅い日で
夕食もいらなかった。


忘れていたから
一人で好きな物買って帰るの
楽ちんで嬉しかった爆笑ルンルン


一番に食べたのは
この前、友達にもらったら
東松山プライドのピクルスキラキラ





それとハイボールで一旦くつろいだ〜ラブ

とっても美味しかったラブラブ



その後、結構酔ってきたのか

色んなものをちょこちょこ食べ出して

賞味期限が切れそうな豚肉を焼いて

ご飯まで食べてしまった。



美味しかったけどお腹がパンパンで

苦しくなるという事態に滝汗



せっかくヘルシー気分で

ピクルス食べてたのに

お酒飲むと気分良くなっちゃうから

気を付けないとだわ泣き笑い



ハイボールの

お酒が濃かったんだなアセアセ

入れ過ぎ注意注意




では、素敵な週末を〜お願いキラキラ