ゆりんこちゃんとやってる

望む未来を先取りする戦略会議は

なんと、今回で6回目になってたおねがいラブラブ






きっかけは

ゆりんこちゃんから相談事があって

ずっとLINEで話していたのだけど



お互い長文になっちゃって

しかも、ちゃんと通じてるか心配だったり

なんとなく、ゆりんこちゃんが

私に対して申し訳ないって感じが

伝わってくることがたまにあったから



お互い、会ってゆっくり話したほうが

ちゃんと意思疎通ができるし

楽しいし

身のある内容になるんじゃないか爆笑OK



と思って

私から誘ってみたんだったルンルン




最初は

遠くまで来させて申し訳ないから

私の家の近くまで行くよ〜とか

時間取らせるの悪いわ〜とか



色々気にしてくれていたから



私は友達だから平等が当たり前と思って

お互いの家の中間を

ググって探したりしたんだった爆笑




そこから半年か〜キラキラキラキラ



話すことで

お互いの得意なこと苦手なこと

それぞれの特徴に改めて気付くし〜



色んな話に広がっていって

本当に楽しいから

11時のお店のオープンから

気付いたら19時まで8時間

ノンストップで喋りまくり笑い泣き笑い泣き



2人ともお酒が好きだから

ファミレスでスパークリングワインを

なんと3本も空けてしまったの滝汗



こんな楽しいお喋りに誰か誘って

仲間を増やしていきたいよね〜って

話してはいるのだけど



私たちは世間話と愚痴とか話さなくて〜

現実的に困ってることや問題点を

話すことはあるけど

あくまでも前向きになる方向に

フォーカスしているから



人数増えるともしかしたら

その辺のお喋りの目的がズレてしまうと

困るかな〜と感じて

結局2人のままでやってます汗うさぎ



そろそろ勇気出して

次のフェーズに進もうかって話してるルンルン




今日も良い一日を〜ラブラブ