4/4(木)に
初めてオンラインで
れりさんという方とお話して
@renri8tensui 

 
次の日4/5(金)の夜に
れんりさんとお仲間の
amiさんという方がInstagramで
コラボ配信してて

 
私は夜中に目が覚めて
そのアーカイブを一気見
してしまいました爆笑
(2時間もあったのに)
@ao_to_umi_ami 

 
そこからお二人のやってること
プラスお仲間のともみさんのことも
興味津々になり〜
@tomomikawamura0829 

 
出されてるメニューに
空いてる日は片っ端から申し込んだのニコニコ

(メニューは占星術とか
Instagramをガン見して
意見を言ってくれるものとか)

 
で、amiさんとは4/12(金)に
初めてお会いして


からの〜
もう3回も会いましたルンルン
(オンライン入れたら4回だわ爆笑)

 
ami式の占星術が凄すぎて
私の後に娘も鑑定してもらい
それに娘の彼も興味深々で速攻で予約🔮

 
もう1人私のお友達にも紹介して
今度鑑定して貰いますラブラブ
楽しみラブ




amiさんが書いてくれた投稿下差し