2024年も5月まできてしまって
本当に早いな〜とビックリしてしまうあんぐり


で、昨夜から色々とアイデアが浮かんできて
またまたやりたいことがあって…


あっ、やりたいこというのは
新しいことを始めるのではなくて
今までやってきたことを
形にしていく準備とか


逆に、今までやってきたことで
今もやり続けていることを整理するとか


成果が出ていないことに執着しないで
一旦諦めて手放して
意識とか思考とかエネルギーを
もっともっと今、必要なことに
集中させていきたいと思ったのニコニコ




今日は5/1ということもあって
朝からノートに想いや決意を書き出して
目標や計画も書いてみた。


計画は…
頭を整理することができるから
とてもいいと思うOK


でも、計画通りに進まなくても
その都度
ゆるんだり覚悟を決めたりすると


思いもよらないところから道が拓けて
ビックリするような展開で
最高の結果がもたらされたりするから


それは本当に不思議キラキラキラキラ



さっき、ノートに没頭していて
洗濯が終わったので
キリがいいところで一旦終わらせて


スマホを見たら父の通ってる病院から
不在着信と留守電が残ってたアセアセ


昨日こちらから問い合わせした件があって
その返事のはずだから
電話に気付かなかったことが
とっても残念な気持ちになった悲しい


私はスマートウォッチをつけてて⌚️
着信はそれで気付くはずなのに
おかしいなと思ったら
昨夜のままスリーブモードになっていて
たぶんそのために音が出なかったガーン驚き


着信の番号だけが出たんだよね。


そしてスマホはなぜか?
マナーモードになっていた笑い泣き


そんなことも確認しないまま
朝からノートにやること書き出して
没頭していたんだわ汗うさぎ


留守電は「また、おかけします」だった。


14時までは絶対に電話に出られる
状況なので
それまでにかかってきて欲しい。


ま〜ね〜
こういう時も心は焦るけど
無理矢理解決策を考えるより
一旦そのことは横に置いて


次は電話に気付く状態にして
やることをやっていたほうがいいの飛び出すハート


だから
せっかく始めた5月初日の
心機一転のエネルギーを
ノートに出すことを完了させようと思うOK



流れに身を任せてみる。
つづき、また報告しますルンルン