知りたいことを
インプットしまくって
それが
知ってることと化学反応起きたり
気付きが広がっていくことが
たぶんすごく好きなんだけど


インプットしたり
知ったり、入れたりするのは
すごく簡単だけど


それを自分のものにするとか
入れた知識を外に出し切ることは
難しいし時間も労力もかかるよね。


朝から出掛ける日は
帰宅してもフーッと寛いで
その後また用事を思い出して
慌てて出掛けて済ませたり


バタバタしてる
それだけでまた疲れて
(身体はそんなに疲れてないけど)


家族の夕飯作って
(やっつけ仕事に近くて
自分では満足してない状況)


洗濯してお風呂に入って
早く寝よう!!と思うと
また書くというアウトプットをさぼる笑い泣き




一つ一つの行動に
もっと感覚を研ぎ澄ませて感じて
丁寧にやっていきたいと思ってる。


一つ一つの行動が
瞑想になるくらい没頭して
感じていきたいラブラブ


今、駅のベンチで書いた。